ためなるWeber

話題の情報や、ためになる情報を沢山詰まったサイトです!

ドラガリアロストのダウンロード中に流れたあの神曲はなに!?実はあのDAOKOさんが歌っていた

 
任天堂とCygamesが開発したドラガリですが最初にダウンロードがあると思うのですがそこで流れていた曲、神曲だなぁと思いませんでしたか?
 
実はあの曲を歌っていたのは、あのDAOKOさんで「終わらない世界で」という曲です。
米津玄師がコラボし神曲と話題にもなった『打上花火』を歌っているのもDAOKOさんでYouTubeでは二億再生されているすごい方です。
 
今回の採用された曲は「終わらない世界で」ということで以下からYouTube MVにて音楽を聞くことができます
 

 
とてもいい曲ですね~ちなみにDAOKOさんは海外にも人気があるみたいで外国のコメントも沢山あります。
 
曲の購入はこちら      iTunes      GooglePlayMusic
 
 
注意
曲の購入はアーティストにとてもうれしいことです。無料ダウンロードなどをするとアーティストに利益が全くこないためいい曲が誕生せず日本の音楽界が低迷してしまう要因になります。
また音楽を作るのに何百人という人たちの努力、計り知れないほどの大金を使って曲を作っています。その努力をぶち壊そうとする人が増えてきています。これ以上進むと日本の曲はどんどん衰退していく一方です。 ただのデーターではなく努力をすべて凝縮した音楽データーということをキチンと覚えときましょう