ためなるWeber

話題の情報や、ためになる情報を沢山詰まったサイトです!

ニンテンドースイッチにYouTubeアプリは最高の組み合わせだった


ニンテンドースイッチYouTubeアプリの配信が開始された。ひとつのソフトして配信されたためゲーム中にYouTubeを観るといったことは出来ないようだ。

また機能性もかなりよくスイッチに最適化されて作られたと思うほどいい出来ばえだ

基本操作はコントローラーやタッチ操作どちらとも出来るためタブレットのような使い方も出来ると言えるだろう


字幕再生や自動再生ができるがコメント機能は搭載されておらずPS4と同様だ。

画質は1080pに筆者が確認した所対応していて問題なく再生できた。動作も快適で下手したら昔の古いスマホで見るより遥かに効率よくまた、最新スマホで見るよりスイッチ特有の携帯したりテレビに映したりできる二双流が優れているためスマホで見るよりも最高の鑑賞ができるかもしれない

今後に欲しい機能といえばスイッチのゲームプレイをライブ配信出来る機能があればいいなと思う。その方法ならスイッチの容量関係なく配信できるしとてもわたし的にはとてもいい考えな気がする

どちらにしろスイッチでYouTubeはとてもいい組み合わせなので持っている方は是非入れてみてください